Top > 家族みんなで楽しめる水

家族みんなで楽しめる水

赤ちゃんのためのお水としてミネラル分の少ない軟水が適しているということは多くの方が知るところですが、せっかく赤ちゃんのためにお水を選ぶならば、軟水であるというだけでなく、お水の組成にもこだわりたいものです。

人間の体の60%以上、赤ちゃんは70%が水分です。

体の水分が適切に保たれているからこそ、血液もサラサラになって体の各部に栄養分がスムーズに運ばれますし、リンパ液の循環も適切に行われるのです。

赤ちゃんのために宅配水を選ぶなら赤ちゃんの体に吸収されやすいアルカリイオン水が理想的です。

また、家族みんなで楽しめなければ宅配水の魅力も半減してしまいますから、お水自体がおいしいものを選びたいものです。

赤ちゃんのミルクにも安心して使えて、なおかつ家族みんなで楽しめる宅配水のオススメは「フレシャス」と、「コスモウォーター」です。

お水は非加熱の天然水ですからおいしさは折り紙付き。

硬度はフレシャスが21?、コスモウォーターは「金城の華」が40?とどちらも超軟水ですから赤ちゃんでも安心です。

こうした赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで楽しめる宅配水は意外に少なく、お店で購入できるミネラルウォーター類だとやはり加熱殺菌しているため味は宅配水の非加熱天然水に軍配が上がります。

私も朝起きてまず1杯飲みますし、出勤前に1杯飲んでいますが、やっぱりこまめに水分補給していると体の調子はイイですね。

最近は医学界でも水のチカラに注目する方が増えているそうで、アルカリイオン水の健康増進効果を研究する専門医も増えているとのことです。

水の健康への作用が解明されてきて今後も良質な水の重要性が広く認識されていくことでしょう。

下記のサイトも参考になさってみてください。

http://xn--t8j4aa4n3gsa8ftdvh3rbbb.biz

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
体験型の教育にも宅配水を(2014年7月15日)
楽しいデザインのウォーターサーバー(2014年7月 4日)
赤ちゃんのいるご家庭での宅配水のメリット(2014年5月 8日)
ミルクづくりに適した水とは?(2014年1月19日)
食育と水(2013年12月29日)
カテゴリー
更新履歴
体験型の教育にも宅配水を(2014年7月15日)
楽しいデザインのウォーターサーバー(2014年7月 4日)
赤ちゃんのいるご家庭での宅配水のメリット(2014年5月 8日)
ミルクづくりに適した水とは?(2014年1月19日)
食育と水(2013年12月29日)